※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいとん
子育て・グッズ

Mサイズテープのおむつをもらいましたが、息子は寝返りが早かったのでパンツタイプを使っていました。Mサイズのテープを使っている方の経験を教えてください。

出産祝いでMサイズテープのおむつもらいました😳
正直、『いらねー…』と思ってしまったんですが…
息子の時はMサイズになった時にはすでにくるくる寝返りしてたのでずっとパンツタイプでした。
Mサイズのテープ、使われてる方いますか?
寝返りしてても大変じゃないでしょうか?

コメント

りん

生後7ヶ月、もうすぐ8ヶ月の娘はテープMですよ☺️

はじめてのママリ🔰

未だにパンツタイプとテープタイプ両方使ってます!

うんちの時は横にして、テープタイプでオムツ替えてます😌

aohn

上の子が女の子で
7ヶ月くらいまでテープでした!

息子はコロコロすぐ寝返りしちゃうのでもう無理と思い4ヶ月あたりからパンツです🤣
女の子と男の子でまた違うのかもしれないです!

deleted user

うちは3人ともMのテープ使いました。

寝返りしても最初の頃はまだテープ使ってましたよ!

はじめてのママリ🔰

上の子は寝返りが6ヶ月半だったので7ヶ月頃まではテープM使ってました☺️下の子は1度も使用してないです💦

ちの

うちは2人とも2ヶ月からMだったので結構使いました!
寝返りしてもしばらく使ってました!