※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名前思いつきません。
子育て・グッズ

保育園から大きな袋を持参するように言われました。何を預けているか忘れていて、道具箱などを預けているのか気になっています。

保育園から大きめの丈夫な袋持ってきてくださいって言われました。

多分色々荷物を持って帰るからだと思いますが
1年間で色々預けっぱなしなんですが
なにを預けてるか忘れてます笑

大きな荷物って言えばなんだと思いますか??
お道具箱とかそんなんですかね??

コメント

mama♡

制作したものとかですかね🤔?

  • 名前思いつきません。

    名前思いつきません。

    月一くらいでなにかしら持って帰ってますが、まだなんかあったりするんですかね🤣?

    • 3月10日
ママリ

製作物をいつも持って帰ってきます😊

  • 名前思いつきません。

    名前思いつきません。

    そうなんですね!
    こっちは月一くらいで持って帰ってきてるのでまだあるんでしょうか🙄?

    • 3月10日
あ

PTA記念品や来年用に購入した自由画帳とか色鉛筆系を入れるように自由画帳が入るサイズの袋を持ってきてとうちの園では言われました🤔

  • 名前思いつきません。

    名前思いつきません。

    ありがとうございます!
    なんなのか謎のままなので不思議ですが持たせます笑

    • 3月10日
🧸

作品集、お道具箱ですかね?🤔
うちも明日は作品帳と修了式の日にお道具箱など、大きな持ち帰りがあると聞いてます😊

  • 名前思いつきません。

    名前思いつきません。

    やっぱりその辺ですかね🙌
    とりあえず大きめで丈夫なやつ用意して持たせます笑

    • 3月10日