※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
お出かけ

先日妊娠検査薬で陽性反応が出ました!病院は明日行く予定で6週くらいだ…

先日妊娠検査薬で陽性反応が出ました!
病院は明日行く予定で6週くらいだと思います。
そして、3日後にディズニーランドに行く予定なのですがこの頃の長時間のお出かけは良くないでしょうか?
今の所つわりなどはなく、家族と行く予定で小さい子供もいるので元々激しいアトラクションは乗る予定ないです。

コメント

どらねこ

その頃はバリバリ動いてましたが、問題なかったです!

• なると

なると

確かに。
    1人目の時は1日中立ち仕事してました(´._.`)
    無理しなければ大丈夫そうですね!

• 11月6日

良いとも悪いとも言えないかな〜と思います。

私も同じ状況でしたが、ずっと予定してたことなので行きました。結果的にはまぁ上の子もいたのでものすごく疲れましたが、何事もなく終わりました。

初期で例えば流産とか問題があった場合はお母さん側ではなく、赤ちゃんの方に問題があることがほとんどと言われてますが、もし仮に自分が流産したらその時の行動を責めてしまうのではないかと思います。

そのことも踏まえた上で自己責任で、無理を絶対せず行く分にはいいと思いますよ!もし行くならディズニーは海に近く寒いので防寒対策きちんとして、楽しんでくださいね(^^)

• なると

なると

もしなんかあった時、、、って考えると迷ってしまいます(ノω・、)

今回は実母と妹が一緒で心強いので、防寒対策バッチリして早めに帰ってこようかと思います‼️

• 11月6日
あみ

体調が良かったらいいんじゃないかなぁと私は思いますよ♪妊娠9ヶ月までバリバリ仕事していましたがなんのトラブルもなく産まれました(o^^o)

• なると

なると

9ヶ月までバリバリなんてすごいです‼️
    わたし1人目の時ははやく辞めたくてしょうがなかったな笑

今回はしっかり対策をして行ってこようと思います♡

• 11月6日
Gun♥⛄💙⚾

その時期だと妊娠に気付いていない人もいますから、無理しない程度出る楽しんだら良いと思います♪
私も妊娠に気付かず年末の寒い時期に某アイドルのショップに始発から並んだことあります😊💦

• なると

なると

そうですよねー。
    暖かくして行って来ます♡
    始発から並ぶなんてすごいですね‼️

• 11月6日
みーこ

お腹温かくして、転ばないように気をつければ大丈夫だと思います!

つわりが始まらなければいいですね(>_<)

私も元気になったら行きたいです。

楽しんできてください♪

• なると

なると

つわり中なんですね(ノω・、)
    辛いですよね。
    早く治りますように。。

わたしも1人目と同じ感じならギリギリ始まるかな〜って感じです。
    暖かくして行って来ます♡

• 11月6日