※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
子育て・グッズ

那珂川市在住のママです。年子の子どもを家庭保育中。新しいこども園に不安あり。ママ友募集中。

3歳2歳の年子を家庭保育してます🌞
福岡県那珂川市在住です。
今年引っ越しして来たばかりです。
春から上の子は新設のこども園の幼稚園部に通う予定ですが年末までは2人とも保育園に通ってました✨
家庭保育に疲れてます🤣
新設な事もあり、こども園なこともあり、未経験すぎて不安が…🥺ママ友とかできるのかなあ〜
こっちに知り合いいません🤣
那珂川市在住の方や、こども園の幼稚園部に通わせている方なんでも良いのでお話ししませんかー!?🤣💓

コメント

どれみ

こども園の幼稚園部だと夏休み、冬休み、春休み…ありますよね( Ĭ ^ Ĭ )

  • つむ

    つむ

    そうなんですよーー😭😭
    仕事は今してないし下の子はまだまだ家庭保育ですが…夏休み長ッ😱😱😱😱て思いました🤣🤣🤣🤣🥺笑

    • 3月11日
min

2歳と0歳のママです😆
2人とも保育園にかよっていたのですが、4月に新設のこども園に通います!
是非ママ友になりたいです!☺️

  • つむ

    つむ

    おおお〜😚🥺🥺💓💓
    て事は保育園部ですか🥺!?
    上の子同級生ですかね🥺❤️

    • 3月11日
  • min

    min

    保育園部になります😆!!
    同級生ですね🥰💞ふふ
    よろしくお願いします😌

    • 3月11日
  • つむ

    つむ

    な、那珂川のお方ですか😳!?是非是非よろしくお願いします🥺

    • 3月11日
  • min

    min

    那珂川です😌

    • 3月11日
  • つむ

    つむ

    今日説明会でしたね🥰
    保育園も体操着とかですか?🤔
    さっき説明会行って帰って来て果たして何枚買えば良いのかわからなくて困惑してます🤣

    • 3月12日
  • min

    min

    説明会でしたね😉!
    お疲れ様でした😮‍💨

    それ思いました!
    上の子の説明、0歳児と一緒です。
    なんて言われて、用紙見たら
    持っていくものも全然違うくて困惑です🥲
    体操服なんて何枚買おうか
    携帯とにらめっこしてました笑

    • 3月12日
  • つむ

    つむ

    お疲れ様でしたー!!

    ふむふむ…って聞いてきたけど和よくよく考えるとわからない事だらけで…😇笑。ちーん。ですよね🤣🤣
    私も今何枚買うの?いくらかかるの!?!?って思ってました🤣🤣🤣

    • 3月12日