※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
お出かけ

独身時代からの友達で、今はママ友なのですが、お家へ遊びに行きます!行…

独身時代からの友達で、今はママ友なのですが、お家へ遊びに行きます!
行くのが私だけではないのですが、他の人がミスドを買っていくみたいです。

同じような甘いものでもなんかアレだし、たくさん残っても迷惑になるかもしれないしぃ…

家に残ってしまっても迷惑にならず、けど、手土産感のある、すぐ手に入るもので何かいいものありますか?

ちなみに子供は多分全部で8人…?
下二人は6ヶ月未満なので何もいらないとして、一番上は4歳です。

コメント

rin

個包装の甘すぎないお菓子として、これおすすめです。

あるいは、
・アンパンマンのスナック菓子
・子供の数分のミニのパックジュース

• みい(29)

みい(29)

これ美味しいですよね、私も好きです😋
    パックジュースいいですね!
    開けなければ冷蔵庫に入れなくても大丈夫だし!ありがとうございます😊

• 3月10日
ことり♪

オレンジやリンゴなどの100%ジュースはいかがでしょうか?
飲める子どもが4~5人はいるなら飲み物もすぐなくなってしまいそうです。

• みい(29)

みい(29)

ありがとうございます!

• 3月10日
moony mama

果物はいかがですか?
今の時期なら,いちご🍓

• みい(29)

みい(29)

なるほど!ありがとうございます😊

• 3月10日
夏色☆

甘いものにはなってしまいますが、ゼリーとかだと日持ちするかなと思いました🤔

あとはみんなで食べる用でなくて大丈夫なら近くにあれば高級食パンとかをお邪魔するお宅に持っていくことあります😀

ぽん

子供用のお菓子をジップロックとかに入れて渡してあげると喜ぶと思います🥰🥰

あとは飲み物ですかね!