※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お茶スプーンであげていってどのタイミングでストローにしたらいいですか?ある程度飲むようになったらでしょうか?

お茶スプーンであげていって
どのタイミングでストローにしたらいいですか?
ある程度飲むようになったらでしょうか?

コメント

みかん

自分で吸えるようなら、ストローであげてもいいと思いますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月10日
どれみ

スプーンでお茶あげたことないです笑笑
5か月からいきなりストローマグやパックの麦茶使って練習して…2.3回でマスターして普通のまぐに移行しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですか🙄
    やってみます😂

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに市販の赤ちゃんのお茶ですが温めてあげたほうがいいのでしょうか?

• 3月10日
  • どれみ

どれみ

保育士だったから、出来る子はできるしやってみよー!みたいな感じでやりました笑笑
    市販のパックお茶は常温で…
    マグマグも常温か、作りたてのお茶を冷ましてあげてました!
    まだその時期は、ベビー用とかのペットボトルを開けても1日で使い切る…余ったら大人が飲む…って感じなので。

• 3月10日
  • どれみ

どれみ

保管はできず飲みきらないとなので麦茶に慣れるまではこれを使ってました◡̈♥︎

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます!買ってみます♪

• 3月10日
課金ちゃん

スプーンでは麦茶少しあげたことあり飲んでましたが、ストローマグ習得する頃には何故か嫌いになって飲まなくなり、それ以来ずっとお水です😂

なので味に慣れるとかもあんま意味ないのかなーとか思って、好きなタイミングでストロー練習始めると良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなパターンもあるんですね🙄ありがとうございます!

• 3月10日