※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ファッション・コスメ

幼稚園入園式の小物についてです。写真の服を購入しました。パンプスを…

幼稚園入園式の小物についてです。

写真の服を購入しました。
パンプスをどうするか悩んでいるのですが、持っているパンプス使えそうですか?それとも新しく用意するべきでしょうか?

①黒のレースのハイヒール
②黒のツイード生地のローヒール
③ベージュよりのゴールドラメ

①と③は結婚式や二次会パーティーでよく履いていた靴なのでパーティー感があるし、②は冬っぽい生地なので季節外れな感じで3足全部無しな気がしてきたのですが、幼稚園まで徒歩5分で入園式は室内ですし、ほとんど履かないのでこんな数分の為に新しく購入するのもな〜とも思っています😅
たかがパンプスでも失敗して陰でママさん達からネタにされたら嫌だし、最初から距離を置かれるのも嫌なのでそうなるくらいなら無難なパンプス買います笑

それと、ジャケット、ワンピース、ネックレス、バッグの4点セットでコサージュはついてなかったのですが、コサージュも用意した方が良いのでしょうか?

コメント

なー

これが持っているパンプスです。

KM

このお洋服だと黒は合わなそうなので、③が良いと思います!ジャケットのラインがゴールドなので、ステキだと思います^_^

そこまでパーティーって感じでもないし、③で全然問題ないかと!

コサージュは好みですが、ポケットにデザインがあるし、なくても十分華やかな気がしますよー♪

• なー

なー

コメントありがとうございます😊!
    黒は合わないですよね!
    一応安いパンプス探してみて、良さそうなのが見つかれば購入して、見つからなければ持ってるパンプス履いて行っちゃおうと思います!
    ご意見ありがとうございました☺️✨

• 3月11日
🧸𖤣𖥧

私ならバッグの色と合わせて、
ベージュ系のパンプスを買い足します🤔
コサージュはなくても良いと思いますが、一度着てみて、淋しければ買い足すのもアリかもですよ!

• なー

なー

コメントありがとうございます😊!
    バッグの色と合ったパンプスあるといいですよね😊
    黒は合わなそうですし、ゴールドのパンプスだと足だけギラついちゃうし笑
    安いパンプス探してみて良さそうなのがあれば購入、良いのがなければほんの数分なので持ってるパンプス履いて行っちゃおうと思います!
    ご意見ありがとうございました☺️✨

• 3月11日