※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在の週数でMサイズのおむつをまとめ買いするのは早いですか?

4月からオムツが値上がりするのでまとめ買いしておこうかとおもっているんですが、
現在妊娠33週です。
今の週数の時点でMサイズパンツ型のおむつまで購入するのは時期尚早すぎるでしょうか?
(新生児用、Sサイズはそれぞれ3パックほどすでに購入ずみです)

コメント

三児のmama (26)

置くところがあるのであればいいかなと(T ^ T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!置くところ考えてませんでした😅笑 ちなみにですが、お子さんのサイズにもよるかとは思いますがSサイズは何ヶ月ごろまでお使いになりましたか?

• 3月10日
ちの

M買ってもいいと思いますが、
新生児、Sの買い足しは辞めた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!S.新生児サイズはサイズアウトしやすいらしいですね!追加で購入するとしたらMにしようかと思ってます!

• 3月10日
なつ

息子が病院で使ってたオムツを退院してからも使ってたのですが、肌の感覚が変わったのか、お尻がかぶれやすくなってしまい、途中で違うものに変えました。なので新生児用が1パック、Sサイズ1パックが未使用になってます💦肌に合わないってことはそうはないと思いますが、可能性もあるのであまり買い足しておくのも注意が必要です😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!確かに肌荒れ問題ありますよね💦買いすぎないように気をつけようと思います💦

• 3月10日