※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

男の子の入園式の服装4月に保育園に入ります。入園式ではジャケットを…

男の子の入園式の服装


4月に保育園に入ります。
入園式ではジャケットを着ている子が多いですか?
Yシャツ、Vネックベスト、ハーフパンツにしようと思っていたのですが心配になって…。

また、靴はどのようなものをはかせるものでしょうか?普段のスニーカー(青です😅)はだめですですよね💦💦
※ホールで入園式をし、その後写真撮影をするそうです。写真はホールで撮るか外で撮るかはわかりません。

コメント

もな💅🏻

うちは入学式ですが、同じく普段使いしてるものが青のスニーカーで黄色のLINE入ってるド派手なもので、、
スーツ着せると足元浮くんですよね💦

仕方なくローファー買いました🤣
やっすい黒い靴買うのもありだと思います!!!