※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃおり
お出かけ

キッザニア甲子園についてキッザニア甲子園の招待券をもらったので、初…

キッザニア甲子園について
キッザニア甲子園の招待券をもらったので、初めて行きます。
3/31に行こうと思ってるのですが、春休み期間中に被ってるので、やはり混んでるでしょうか。。

一部で入場予定ですが、人気のアクティビティの予約を取るのに、朝早くから並んでる方も多いと聞きます💦
娘(4歳)がやりたいと言ってるのは、
パン屋さん
ソフトクリーム屋さん
キャビンアテンダント
の3つです。

これらの予約取るには、早く行った方がよさそうですか?
キッザニア甲子園へよく行かれる方、お詳しい方、教えていただきたいです!
よろしくお願いします🙇

コメント

ザト

春休みだと多少混んではいますが、土日ほどではないと思います🤔
3/31というのは、もう予約済みですか?
お子さんがされたい内容だと、上から順番に受付すれば3つともできると思いますよ✨

• ちゃおり

ちゃおり

返信ありがとうございます!

3/31の一部が受付終了になってたので、3/30の二部で予約しました💦

3つとも出来そうでよかったです!当日の様子を見て、他の体験もさせてあげたいと思います☺️

ちなみに、3/30は水曜日で英語の日になってますが、水曜日に入られたことありますか?

• 3月11日
  • ザト

ザト

無事予約できてよかったです😊
    以前も水曜日だったかわかりませんが、イングリッシュデーには行ったことがあります💡
    もともとキッザニアでは毎日いくつかのアクティビティが英語になります。
    イングリッシュデーにはかなりの数のアクティビティが英語(説明と挨拶)になりますが、皆さん日本人ですし、小さなお子さんには日本語でフォロー入れてくれるので、特に気にすることはないと思います🤔

• 3月11日
  • ちゃおり

ちゃおり

もともと英語のアクティビティもあるんですね💦
    スタッフさんもフォローしてもらえるようなので、安心しました!

色々教えてくださり、ありがとうございました🙇✨

• 3月11日