※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉菜
サプリ・健康

去年、娘が5ヶ月のときに、なんか下痢してるなーと思っていた次の日、…

去年、娘が5ヶ月のときに、
なんか下痢してるなーと思っていた
次の日、自分もノロになり、
壮絶でした。。
あのときのトラウマで、
嘔吐恐怖症になりました。

2、3日前から、娘が吐いたり下痢してるので、正直恐怖でしかないです(つд;*)

調べるとラクトフェリンが、ノロウィルスにきくみたいですが、試してみた方いますか??またほかにもなにか、知ってる方いたら教えてください(つд;*)
100%の予防なんてないかもしれないですが(。>д<)予防接種ほしいくらい、怖いです((((;゜Д゜)))

コメント

みくおりママ

汚物や吐物の処理は手袋などしてきちんと防備してください。消毒もしっかり‼︎
タオルも分けたり…汚物や吐物を処理したあとは手洗いはしっかりしてください‼︎

ラクトフェリンは確かにいろいろいいと私も聞いたことがあります…実際は分かりませんが無意味ではないと思います。免疫を強めるみたいな意味で…
でも、他の予防をしっかりしてくださいね✨

• 葉菜

葉菜

コメントありがとうございました(*´ω`*)
    予防もしつかりがんばりますね(。>д<)Σ(ノд<)

• 11月6日
オバキュー

今まさに子供がノロ中です。。

ラクトフェリンいいみたいですね!
でも感染力が相当強いから、疲れてたりするとやはり菌が勝ってしまいますよね😭

アルコール消毒も効かないから
ハイター少しと水を霧吹きボトルに入れて
子供の食べた食器やテーブル、お風呂場や、捨てるオムツをくるんだ新聞紙にも吹きかけてどうにか未だに私は無事です😄

• 葉菜

葉菜

コメントありがとうございました!ヽ(*´ω`*)
    いろいろ、消毒ですよね‼
    お子さんお大事にしてください(。>д<)(。>д<)早くよくなりますように♥

• 11月6日