※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

はちみつって1歳まではダメだけど、いつから食べさせましたか?別に無理…

はちみつって1歳まではダメだけど、いつから食べさせましたか?別に無理に食べさせなくてもいいかなって思っているのですが…一応参考までに聞きます!

コメント

げっそー

下の子は1歳過ぎてからハチミツ入りのカレー食べさせてその後はヨーグルトにハチミツ入れて食べさせてます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!はちみつ入りのカレーからなら食べやすそうだし、挑戦しやすそうでいいですね!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

やっぱりハチミツそのものをあげたことはないですね🤔

ハチミツ入りのお菓子、などなら一歳半過ぎた頃にあげたことありますがなんとな〜く怖いのであまりあげてません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり大丈夫ってわかっていてもなんか怖いですよね😓はちみつってあんまり食べる機会無さそうだしまだいいかなと思っちゃいます

• 3月10日
れー

1歳過ぎてから最初はホットケーキに少しだけハチミツ塗ってあげました!その後はハチミツ入りの蒸しパン作ったり、ハチミツ入りのカレーあげたりしてました!