料理を作りたいと思うものの、材料を見るだけで気が重くなってしまいます。料理が得意な方はそれを苦にしないのでしょうか。
わたしって本当にズボラだなって思います、こういうの作りたいけど材料みただけで、あーってなります😖料理好きな方は苦じゃないんですよね、、
- はじめてのママり
🌈ママ 👨👩👧👦
わかりますよ笑
たぶん私なら材料減らして作ってしまいます😅笑笑
良いとこだけいただきます!!😂
今日は包丁使わないぜ!
みたいな料理たまに作っちゃいます😂笑
退会ユーザー
たとえば、
調味料はかるのが大変なら麺つゆ使うとか楽にできる方法はありますよ🎶
みじん切りもブンブンチョッパーとかありますし!
きいろ
わかりますー😂
材料減らして、
醤油みりん砂糖ダシって書いてあるときはめんつゆ使います🤣
料理好きな人尊敬します😂
子供三人のママ
材料、冷蔵庫にあるなぁ。枝豆も冷凍で入ってる。
これならパパッと切って、調味料が面倒なら麺つゆにちょっと砂糖足すかな?
砂糖、酒、みりん、醤油、出汁の素の出番は多いから、炒めながら適当に色見ながら入れます。
コメント