※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんひょん
妊娠・出産

39週3日の妊婦です。前駆陣痛で寝られず、茶おりと出血があります。1人目の時も同様で、子宮口は開いておらず破水後に出産。今回も同じか不安。火曜の検診で子宮口は閉じており、予定日を過ぎている可能性あり。微妙な前駆陣痛が続く中、様子を見るべきか迷っています。

おしるしについて
39w3d 妊婦ですが 夜中前駆陣痛で中々寝れず
今朝茶おりがおりものシートについていて
トイレで血が出てきました😳

おしるしだと思うのですが 1人目の時もおしるしが出て
病院に連絡して行くものの子宮口あいてないから破水したら連絡してと言われ帰ってから2日目の夜中に出産でした。

今回もそうなのかなー?🤔
って感じでまだ病院には連絡してないのですが😅💦
火曜日の検診でも子宮口全くあいてないから予定日すぎるかもと言われています😳

今も生理痛のような痛みで微妙な前駆陣痛😅

みなさんならもう少し様子見ますかー?🥺

コメント

初産婦さんは一般的に分娩に時間がかかるので、少しの痛みやおしるしでは帰されちゃいますよね😅
でも、経産婦さんならおしるし出た時点で連絡していいと思いますよ。

• よんひょん

よんひょん

遅くなりすみません💦💦
    経産婦だとまた違いますよね😱
    陣痛の間隔決まってきてからまた連絡してきてくださいとのことでした😂💦

• 3月11日