※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子のお下がり靴を捨てるか新居に持って行くか迷っています。

今度引越しをすることになりました。
上の子のプレシューズから今まで履いてきた
シューズは全部取ってあります。

そのまま下の子にお下がりとしても
使えますが、上の子の癖が付いてるから
ほんとは靴のお下がりはしない方がいいと
聞いてから、お下がりしない方向です。

でも思い出いっぱい詰まった可愛いシューズを
捨てる勇気がありません…。

皆さんならこれを機に捨てますか?
それとも新居に持って行きますか?

コメント

げっそー

私はほぼ履いてない綺麗な物以外は捨てました(^^)
歩き始めの頃のあまり履かないサイズは残しておいて下の子に履かせてみましたがサイズが合わず結局無理でした😅
確かに思い出いっぱいの靴ですが写真に撮って捨てます💦
いつまでも残しておけないので😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにいつまでも残しておけないですね(´•ω•̥`)
    並べて写真撮って捨てちゃおうかと思います🥲

    • 3月10日