※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳3ヶ月のお子さんにお菓子は控えめにしましょう。公園でのおやつは、栄養バランスの取れたものを選びましょう。

一歳3ヶ月のお子さんにお菓子、1日どのくらいあげていますか?

上の子のお菓子を見つけて欲しがり、一日中お菓子を探しています…笑

嬉しそうに食べているの姿が可愛くてついあげたくなってしまいます🥺

公園に行った時のおやつなど何食べさせていますか?

コメント

げっそー

うちの子もお菓子大好きで見つけると寄ってきます😂
平日は小袋のお菓子など1日1〜2袋、休日は実家とか行くとずっと食べてます🤣
なるべく和光堂など1歳からの〜を食べさせてますがおっとっとやクーのゼリーなども食べます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも小袋一袋はあげちゃってます💦
    ほんとはおにぎりとか食べてくれたら嬉しいんですが、そう上手くいかないですよね😂

• 3月10日
  • げっそー

げっそー

アンパンマンのスティックパンやバナナあげることもありますけどお菓子の方が手軽にあげれるしついついあげちゃいますね😅

• 3月10日
あんちゃん

あげたくなるのわかりますー♥️
上の子がご飯もお菓子も全然食べなかったので、下の子が欲しがるのが嬉しくてついついたくさんあげてしまいます、、😂
アンパンマンのソフトせんべいが大好きでそればかりあげてます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上の子が未だに少食すぎて未だに困っています😭
    その反動で食べたがっているのを見るとすごく嬉しくなっちゃいますよね笑
    よくわかります!!🥰笑

• 3月10日