※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる♡まま
お金・保険

婚約指輪、結婚指輪、どこに持って行ったら1番高く買い取って貰えますか⁇

婚約指輪、結婚指輪、どこに持って行ったら1番高く買い取って貰えますか⁇

コメント

まなみママ

売ってしまうんですか?

• はる♡まま

はる♡まま

離婚するので^^;

• 11月7日
tomy^_^

金やプラチナを買い取りしてるお店に
持って行って見積もりを出してもらか、
お近くのお店をインターネットで調べて買取金額の比較をするのがいいと思いますよ✨

私はプラチナ買取してくれる近所のお店を3軒回って、1番高く見積もり出してもらったお店に売りました💡

ただ、大した値段にならないので、期待しない方が良いですよ😭

• はる♡まま

はる♡まま

参考までに、いくらで売れたかお聞かせ頂ければありがたいです♡

• 11月7日

退会ユーザー

Pt900とか1000とかによって変わってくるとは思いますが、うちは2つで1万円ぐらいでした😭😭

婚約指輪ならダイヤが付いてたりすると、もう少し高く売れそうですね(^^)☆

• 11月7日
ザト

素材はなんですか?
私の母は金の婚約指輪を売りましたが、40年前に10万ほどで買ったものが、今は16万になり、かなり潤ってました!

• はる♡まま

はる♡まま

たぶんプラチナです!
    金イイですね♡

• 11月7日