※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

娘が早起きで離乳食の時間に困っています。豚ミンチと牛ミンチを食べているので、7時半からあげても良いでしょうか?皆さんは何時にあげますか?授乳にしますか?

最近娘が起きるの早すぎて
離乳食の時間に困ります。
今日は6時半に起きてきました😅
しかも新しい食材があるので9時前くらいじゃないと試せないんですが
豚ミンチと牛ミンチ試してて
今日は合い挽きミンチです。
2個とも食べてるので7時半くらいからあげても良さそうですかね?
この状況だったら、皆さん何時くらいからあげますか?
それとも授乳(ミルク)にしますか?

コメント

あくるの

いつも6時〜6時半起きで離乳食7時半です😅
さすがに卵あげる時は小児科開いてから卵だけ別で食べさせてますが、それ以外は自己責任で7時半に食べさせてます。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    早起きで健康的でいいんですけどね☺️笑笑
    そうです!!わたしもさすが昨日はたまごだったので9時前くらいにあげました!
    豚も牛も食べてるし大丈夫かな〜って感じなので7時半までゴロゴロしてます!

    • 3月10日