※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子供たちが保育園に通う際のオムツスタンプと服のラベルについてのおすすめについて教えてください。靴下の対応も知りたいです。

4月から保育園に子供たちが通います。
オムツのスタンプで、やみつきスタンプがあるみたいですが、おすすめはありますか?
服はラベルにシールを貼ろうかと考えていますが靴下はどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

靴下はすぐ消えるので見た目気にせず大きく何箇所にも名前書いてます.
名前消えると書き直したり園から指摘されるので。忙しい時面倒なので見た目とか気にしてません😅

• いちご

いちご

そうなんですね!
    では、見やすいように明るい色を選んでいますか?
    白とかベージュのような、、、

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明るめか無地多めのタイプですね!
    靴下本当消えるしただでさえ小さいので、柄とか見た目気にしてると
    名前が小さくなって、
    先生もわかりづらい、文字すぐ消える😅という感じです!

• 3月10日
  • いちご

いちご

そうなんですね!ありがとうございます!とても参考になりました😊

• 3月10日
さら

靴下、ドロドロになって洗うのストレスになるので、汚れが目立ちやすい白はやめたほうがいいです😫

室内だけでも、なんだかんだ茶色くなりますよ。笑
外遊びなんてもっとで、仕事後に必死に砂の汚れ落とすの苦痛です。笑

• いちご

いちご

わかりました!!
    白以外にします笑
    ありがとうございます😊

• 3月13日