※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

茨城県ひたちなか市水戸市周辺で生後6ヶ月の子供と一緒にいける歯医者さんがあったら教えてください。

茨城県ひたちなか市水戸市周辺で生後6ヶ月の子供と一緒にいける歯医者さんがあったら教えてください。

コメント

はな

自分が受診したくて、子供を預けられないから連れていくってことですかね?
それなら、水戸駅の駅ビルにあるファーストデンタルクリニックで託児サービスありますよ。
曜日限られるのと、託児も予約制なのでホームページ見てみてください☺️
以前託児お願いして受診しましたが、優しい保育士さんが見ててくれて安心できました。
(うちはベビーカーごと預けました)

ホームページには、診療時間+2時間までならお買い物とかの間も預かってくれると書いてあるのですが、次の予約が詰まってるとプラスの時間はお願いできないことがあるので、もし予定があるなら事前に相談しておくといいと思います☺️

• はな

はな

すみません、自分で読み返したら意味が分かりにくかったかなと思ったので補足です💦

うちはベビーカーごと預けた、というのは、託児スペース広いからベビーカーで行っても余裕ですよっていう良い意味です🤗
    (ベビーカーか何か用意しなきゃダメなのか、とも読み取れてしまうかなと思いまして、念のための補足でした)

• 3月10日
瑠夏(医療人)

ひたちなか市の朝香歯科さん託児ありますよ。
でも今は新規預かりを停止しているかもです。
お子さんの受診も、歯が生えてきたら見てもらえます☺️うちの子は7ヶ月からお世話になってます。

あとたしか母と子の目の前の歯医者も託児あった気がします