※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐻
家事・料理

1歳10カ月の子供がいます👧来週引っ越しの予定です!引っ越しの前日や当日…

1歳10カ月の子供がいます👧
来週引っ越しの予定です!

引っ越しの前日や当日、お子さんのごはんはどうしてましたか?💦朝8時~昼すぎくらいまでの引っ越しなので、一応朝はパンとバナナで軽く済ませようとは思っていますが、昼夜は出前か、どうしようか困っています。。

昼過ぎには旦那は仕事に出てしまうので、私と子供だけで買いに行くのは大変だなと思っています。

前日も冷蔵庫は切らなきゃ行けないし、何をたべさせようか、、。カレーならいけるかなと思うのですが、食欲がすごくて、いつもカレー+おかず+お味噌汁+デザートとかの子です、、💦
スーパーのものはまだかんぴょう巻きのかんぴょうを少し抜いたやつしかたべさせてません。。

コメント

まぁみ

うちは1歳4ヶ月のころに引っ越しました!
夜は少し暗い中買い物へ行きました。
泣かれた覚えがあります。
スーパーに入ったら大丈夫でしたが焦りました。
ご飯を多めとかどうですか?
食べられるもので済ましていいと思います!
引っ越しって意外と大変でその日くらい楽しちゃいましょう!

• ayano🐻

ayano🐻

そうなんですよね、、楽しちゃいたいです😂❤️
    カレーライスだとごはん150-200g以上普通に食べるので、それだけで済ませようとすると怖いなと思ったのですが、、1日くらい仕方ないですよね😂

• 3月10日
  • まぁみ

まぁみ

すごい食べますね!
    うちは最近食べず…困っています。
    お腹が空いて泣かれても疲れるので食べられるもので常温OKのものあげちゃいましょう!1日くらい大丈夫です!
    ちなみにうちは冷蔵庫の電源落としたの引っ越しする直前でした!

• 3月10日