※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
子育て・グッズ

友達の1歳の男の子への誕生日プレゼントについてアイデアや提案を教えてください。

友達の子で、もうすぐ1歳になる男の子がいます(^^)
お誕生日プレゼントを用意したいのですが、1歳の男の子って何が嬉しいんだろう...😅
お下がりはめちゃくちゃ回ってきてるようなので、洋服や靴などはたくさんあるようです。
うちの下の子の1歳の時、上の子のもので遊んでたから、男の子のものって意識してなくて..😂
何が良さそうかアイデアや提案もらえたら嬉しいです!!
ちなみに、友達にも小1のお姉ちゃんはいます✨

コメント

ゆずれもん

金額にもよりますが靴とか絵本はどうでしょう?😊✨

• *poko*

*poko*

ありがとうございます!
    1000円〜2000円くらいで考えてるのですが、絵本もいいですね🥰
    ピアノ絵本とかタイコ絵本とか、触って音が鳴る本とか思い出しました!!

• 3月9日
  • ゆずれもん

ゆずれもん

そのくらいの予算なら絵本いいと思います🙆わたしも以前友達の子供が1歳の誕生日に絵本プレゼントしました💕喜んでくれましたよ✨

• 3月9日
  • *poko*

*poko*

今度本屋さんにリサーチしに行ってきます🥰
    ありがとうございますー!!

• 3月9日
ままりままり。

ことばずかんとか赤ちゃんむけ?小さい子むけのずかんをプレゼントしたことあります。かぶりにくいし、もし持ってても写真とか違うだろうしいいかなーって思って💡

• *poko*

*poko*

ありがとうございます!
    ことばずかんも良いですね🥰
    本屋さんに行ってみます✨

• 3月9日