※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

普通のバンボとバンボマルチシートどちらを持ってますか?また、どちらがおすすめですか😊?

普通のバンボとバンボマルチシート
どちらを持ってますか?
また、どちらがおすすめですか😊?

コメント

ママ

普通のバンボを貰いました!腰が座った5ヶ月頃がいっちばんムチムチのピークでその頃は座らせられませんでしたが、ハイハイとかするようになってスッキリしてきたら座れるようになりました!
今でもそこに座ってテレビ見たりしてます😂

まめ

バンボ2個ありますー!
5ヶ月ぐらいから使ってて、初めてムチムチで入らなかったんですが動き出して入るようになりました!今8ヶ月で既に器用に足動かしてバンボ乗ったまま移動するし、抜け出すようになりました…あと何ヶ月使えるかな…困った…

mame

うちはマルチシート使ってました!普通タイプも持ってました。
マルチシートは簡単に抜け出せちゃうので、安定して座らせるなら普通タイプの方がいいと思います。
しかしながらうちの子は普通のやつはキツすぎて一瞬しか使えませんでした😂お下がりだったのでよかったですが😂

はなむつ

中古で普通のバンボを買いました!
うちの娘は太ももほっそりさんなので、2歳8ヶ月の今でもたまに自分で出してきて座ってます☺️