※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
子育て・グッズ

息子の鼻水吸引機について、ベビースマイルを使っている方の使い勝手や満足度、持ち運びのしやすさについて教えてください。共有用のノズルや吸引力についても知りたいです。

息子がよく鼻風邪を引くので今までは口で吸うタイプの吸引機をつかっていましたが、使うと私も風邪をもらいがちでした💦
2人目が産まれるので、電動のものを買おうとおもうのですが、ベビースマイルを使われている方、使い勝手はどんな感じか教えていただけたらと思います。
兄弟で共有すると考えた時に、ノズルは一つしか付いていませんか?また吸引力には満足されていますか?
遠方の実家にちょこちょこ帰るので、持ち運びやすいものが良いなぁと考えています。

コメント

うちも持ち運び出来るものが良くて購入しました!
特に問題なく使えていますよ^^
ノズルは替えがついていました!

• よち

よち

ありがとうございます✨
    付け替え用があるなら、2人で使えそうですね😊参考にさせていただきます‼️
    ありがとうございます🍀

• 11月6日
kaimama☺︎

結構取れますが、コツをつかんでないからか取れない時もあり、取れない時は口で吸うタイプを使ってます☺︎もっと高い値段のものだと取れるんだろうかと思いますが、持ち運びができないし、持ち運びができるので出かけ先や実家に持って行ってるので買ってよかったと思ってます!ノズルは一つしかないです。追加で買えますよ☺︎私は長いタイプのを追加で買って使ってます。

• よち

よち

もっと高いタイプのもの、私も見ました💦
    良さそうですが、持ち運びできないよがネックだなぁと思い・・・。
    やっぱり持ち運びはしやすいんですね✨
    長いタイプもあるんですね‼️写真まで、ありがとうございます💓
    前向きに検討しようと思います😊

• 11月6日