※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
住まい

袋井市、磐田市あたりでいい工務店知ってる方いらっしゃいませんか?九州…

袋井市、磐田市あたりでいい工務店知ってる方いらっしゃいませんか?九州から越して来て10年ほどになりますが全然こちらの工務店など分かりません。知り合いの方が建てたなどでも大丈夫です!
色々なホームページは見て回ってるのですがとにかく工務店が多くてどこがいいのかわかりません…
家は小さめで考えています。

コメント

なつ

磐田市のピースランドで、家を建てました。
ホームページにも、施工例として我が家が載っていたりもします…
小さめのおうちがいい、と言っていますし、しつこい営業などもありません。
後、地元で商売をしているから下手な事は出来ない、と言っていたのも印象的でした。

• ゆう

ゆう

ピースランド初めて聞きました!ありがとうございます(^^)

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

友達が狭小住宅を建てました。コンパクトハウスを得意としている袋井の造居というところです。

• ゆう

ゆう

造居初めて聞きました!私も狭小住宅になると思うので調べてみます!

• 3月10日