※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

不妊治療クリニックで7週0日で心拍確認。心拍は少し弱いが、様子見。心拍弱くても育つケースはありますか?不安です。

不妊治療クリニックにて、
7週0日で心拍確認できましたが、
少しゆっくりだね。一応妊娠としておきますが、様子を見て来週また心拍確認できたら紹介状を出します。
と言われました。

心拍弱くても、今しっかり育ってるよとか無事産まれたよとか、
そういう方ってどれくらいいますか?
不安で仕方ないです…💦

コメント

ma🍑🌙

1人目の子はまさに「死んでるかもね。次の検診で大きくなってなかったら無理かも」と言葉も選ばず言われブチギレ案件となり、数週間後病院を変えて検診に行くと標準の大きさよりかは小さいかもしれないのは確かだけど、心拍も取れていて、しっかり大きくなっていているよ!との事でした。お陰様で、40週0日の予定日ピッタリに3022gの立派なわが子が生まれ、現在今年6歳になりますよ🌱

• きー

きー

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そんな言い方する先生がいることにびっくりです…
    他の先生の言葉も聞いてみたいですが、病院変えることもできないので、来週まで不安を押し殺して頑張ります😣
    ありがとうございます🌸

• 3月11日