※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

掃除機毎日かけてますか?うちは毎日かけます日によっては2.3回かけます…

掃除機毎日かけてますか?

うちは毎日かけます
日によっては2.3回かけますがかなりストレスです😅
散らかってるのも片付けるのもストレス...笑

朝かけて散らかりまたかける
寝るまでにまた散らかるので朝かけるの
繰り返しです😭

散らかさない子供はいないけど私が散らかしたんじゃないのにとイライラしてしまいます(我が子なので私がやるのは仕方ないけどムカついちゃう心の狭さです💦)

子供がティッシュや広告を引きちぎって部屋中に撒きます
(3歳が主導でやって1歳が手伝ってます笑)
もうほぼ毎日です
広告とかも入ってたらできるだけすぐ捨ててますが毎日何かしらポスティングされてるので今日は朝掃除機かけましたがしまじろうのやつを切り刻んでまた部屋中に広げてます

片付けてって言うと逆ギレしてきて全く片付きません
掃除機がけを諦めて2.3日に一回にしたらストレス減るんかなとか思ってしまう自分もいます
まぁそうしたらゴミ屋敷になりますが😩

コメント