※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お仕事

喫茶店のホールで楽しい仕事をしているけど、お局主婦からの細かい注意がストレス。辞めたくないけど、どうしたらいいか悩んでいます。

新しいパート先がやりたい仕事で有名な喫茶店のホールです!!仕事もだいぶ慣れてとても楽しくなってきたのですが、やはりどこにでもいるお局主婦さんが3人くらいいてものすごくストレスなんです💦💦細かいことをいちいち注意してくるんです!!私がミスするのが悪いのですがでも誰にでもある例えばストロー渡し忘れなどの些細なミスでもいちいち注意されストレスで仕方ないです!!だけど仕事内容は楽しいし辞めるのも勿体無いしでみなさんならどうしますか??

コメント

いーいー

辞めません!むしろ見返せるまでやります。
極端な無視や仕事与えてもらえないとかじゃない限りミスは自分の責任なので、言わせないように仕事頑張るまでです。

• ひまわり

ひまわり

すごいです!!励みになりました!!がんばります!ありがとうございました!

• 3月9日

お局さん私の職場にもいます。
お局さんって本当厄介ですよね。
私の職場のお局は常に機嫌が悪くイライラしてて意地悪でって感じです。
仕事内容楽しい、もったいないって思うなら続けますかね!
私は辞める予定で次探してますが、、あまりにもストレスなので。
ひまわりさんも無理なさらずご自身の身体が1番です😭