※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の上の子が食事を拒否しています。給食は食べているようですが、家では朝夜ともにほとんど食べません。カレーやビーフシチューは食べるようですが、心配です。

最近2歳の上の子が全然ご飯を食べてくれません😢💦
給食は食べてるみたいです…
家では果物は食べてくれますが、朝も何を出しても食べないし夜も白いご飯は食べなくてカレー、ビーフシチューにすれば食べてくれますがほぼ食べません😖大丈夫なのでしょうか😢

コメント

はなさお

上の子が2歳の時は3食で1食分食べてるかなぁという量だったので体重さえ減らなければ大丈夫と思う事にしてました🙌
そのかわり肋骨がめちゃくちゃ浮いてました😱

2歳の時は目に見える野菜うちの子は食べなかったので、トマトときゅうりだけ食べてくれるだけでもめちゃくちゃ凄いです✨

うち下の子はご飯があまり好きじゃなくて麺類派なんですがそうゆう感じでもないんですか⁉️