※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
ココロ・悩み

産後1年半経ってもイライラや情緒不安定が続いており、旦那と喧嘩も増えています。自分も変だと感じており、原因がわからず困っています。

産後から1年半経つのに
未だに産後からのイライラ、情緒不安定に悩まされてます。

それで旦那と喧嘩することも多いです。
「子供産んでから性格が変わった、もうこれが本性だと思うしかないね」みたいに言われてショックでした

私も自分で変だと思ってます。
何が原因ですかね😓?
急に何でもないときにもイライラしたりで困ってます💦

コメント

ママリ

自宅保育されてるんですか?

  • ゆの

    ゆの

    保育園行ってます。

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    育児でイライラとかではなく原因不明でイライラなら心療内科で漢方などをもらうか鉄分不足でもイライラする事あるのでサプリ飲むとかいいかもしれません!
    あとイライラにはバナナ食べるのもいいですよ!

    • 3月9日
ちゃま🦄

わたしも同じこと言われました😮‍💨

とくに生理前〜生理中がほんとにひどく当たり散らかしてます😭
ピル処方してもらって飲んでますが、いまいちで…