※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

今頃なのですが、私が産後5日目でまた上の子も1歳で旦那が仕事の女の人…

今頃なのですが、私が産後5日目でまた上の子も1歳で旦那が仕事の女の人から相談があるからと言われて飲みに行っていたのが許せません。
仕事も大事だけど、さすがに出産して里がえりなしで家に帰ってきてバタバタしてるのに仕事の女の人と飲みに行く神経ってどう思いますか?
しかもその女の人に旦那が私の悪口を言って2人でLINEしてるのをたまたま子供が旦那の携帯を持った時に見えてしまいました

コメント

deleted user

その悪口に同調して、私ならしないのに〜とかいうクソ女いますよね😑

🐯

普通にムカつきます。
早く帰ってこいよって思いますし、命懸けで産んでくれた嫁に悪口とか信じられない🤔

ママリ

なんですかそれ😤‼︎
イライラでしかないです!

はじめてのママリ🔰

は⁉︎
それめちゃくちゃイラつきます💢

私は心が狭いので二人で気軽に飲みに行く関係も無理です🙅‍♀️

K.A.A.T

イライラして○ね!って言います😂

ママリ

私なら
旦那さんからその女の人に電話してもらいます。

優しく言いますが
産後すぐに飲みに行かなきゃいけないくらい重要な相談とはなんですか?
どうしても夫じゃないといけないなら、自宅に来ていただいて手短に話してもらってもいいですか。
私も同席するので。

的なことを旦那さんから伝えて牽制します🤣

あとはもう仕事の関係だけとは思えないので、何かしらの制裁をします。笑
小遣いなし、土日は休みなしで育児とか。

ママリ

なんなんですかそのビッチ😡!!笑
旦那様も最低すぎます100%許せません!!!