※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

33週の妊婦ですが、お腹が張り、痛みも感じます。以前の妊娠ではこのような症状がなかったので心配です。臨月でも歩けたのに、今回は痛みが強いです。33週でもこんな感じでしょうか?

12月24日予定日の33週なんですが、最近生理痛みたいな痛みがあり結構お腹も張ります。初期から張りやすかったのでずっと張り止め飲んでます。ちょっと歩くだけで結構痛くなります。今も横になっても痛かったりしてますが33週入るとこんなかんじですか??上の子の時は臨月入っても歩けてたしあまりお腹張るとかわからなかったので気になっちゃいました!

コメント

モノリリ

週数的にもまだ早いですし、横になっても痛いのは、少し危険な気がします。
張りもあるとなると怖いので産院に電話して指示をもらった方がいいと思いますよ(>_<)

• ゆう

ゆう

やはりそうですよね。朝は割と平気で午後になると痛くなってきます。そんなに歩いてるつもりはないのですが。病院に連絡してみます。ありがとうございます。

• 11月7日
エィちゃん

予定日1日違いですね✧*。
わたしも張りがひどくてウテメリン1日8錠飲んでて自宅安静なんですが…
切迫早産で入院するかしないかの瀬戸際で…
頚管長が短いとのことなんですが、やっぱり張りが頻繁だったり痛みを伴う場合だと私のように頚管が短くなってたりとかする場合があり早産につながる場合もあるので病院に電話で聞くか1度健診とは別に早めに見て頂いた方がいいと思います✧*。
入院ってなると、お金もかかりますし、お風呂も入れないしキツイ事ばっかりみたいなので不安になるなら病院へ行くのがベストだと思います✧*。

• ゆう

ゆう

予定日1日違いなんですね(^^)
    大変ですね!どうかゆっくりしてください!
    私も4錠飲んでましたが先週から2錠でとなりました。キリキリ痛み感じたりってしますか??一応病院も連絡してみます!

• 11月7日
  • エィちゃん

エィちゃん

ごはん食べた後に走ると脇腹痛くなったりするじゃないですか?あれの支給バージョン的なのあります!
    はってるの我慢して動くと私の場合それが左の卵巣あたりでおこります( ´_ノ` )
    さすがにそこまでいくと立ってられないので横になるんですが…お互い心配ですね( ´_ノ` )

• 11月8日