※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきごおり
妊娠・出産

22週で性別が分からず、何週で分かるかと次回の相談が気になる。性別も知りたい。

22週で検診に行ったのですが足を閉じてて性別分かりませんでした😂22週以降に分かられた方何週ぐらいで分かりましたか?
また先生に次も聞いてみていいんですかね😂
あと、男の子だったか女の子だったかも可能なら教えてください😊

コメント

オムライス

私毎回先生に聞いてました笑
26週で女の子ってわかりました😊

• かきごおり

かきごおり

コメントありがとうございます😊
    今回聞いてわからなかったので次も聞いてみていいのかと思ってしまって😂
    そうなんですね♡ありがとうございます!

• 3月10日
はじめてのママリ

聞いていいと思います😊
私は数回聞いて分からず、聞かなくなったら先生からは性別の話題も無くなりました。
逆にこのまま出産時にわかる方が楽しみかも!と思うようになってきて聞かずに産みました😂
結果、女の子でした👧💓

• かきごおり

かきごおり

今回聞いてわからなかったので次も聞いていいのかと思ってしまって💦
    聞かないで出産されたんですね♡それも楽しみでいいですね💓

• 3月10日
想✩

わたし7ヶ月でわかりました〜!
男の子でしたよ🤨

• かきごおり

かきごおり

男の子は分かるのはやいって聞きますが7ヶ月まで見せてくれなかったんですね😳ありがとうございます😊

• 3月10日
amu

うちの病院はこちらから聞かないとおしえてくれないスタイルらしく
しらず25週でやっと聞けました!😂結果女の子でした☺️♬

• かきごおり

かきごおり

私の病院も聞かないと教えてくれないみたいなんでこの前聞いたら足完全に閉じてて😂
    ありがとうございます!

• 3月10日
haaaachan

1番目→23-24週 女の子
2番目→28週 女の子
3番目→次回健診26週6日予定でまだ不明です😂過去2回と同じ道なので多分女の子だと思います🤣

• かきごおり

かきごおり

やっぱり女の子はわかりにくいんですかね?😳ありがとうございます😊

• 3月10日