※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう話さなきゃいい?でも話しもしない、会話しても楽しくないのに夫婦っ…

もう話さなきゃいい?
でも話しもしない、会話しても楽しくないのに夫婦って何、、

なんで私が○○だと思わなーい?なんでかな?みたいな事言っても知らねーよっしか言ってくれないの〜?_(:3」z)_
言い方はキツくはないんですが、呆れたような?感じなので地味に傷付きます。
なんでだろうね?とかたしかにそうだよね、とか返事してくれればいいのにさぁ

確かに私はお喋りであれこれなんでだろ?って口にだしてしまうのでうるさいのかも知れませんが、でもそれって普通?というか旦那からあまり話してくれることがないので、私は楽しくお話しししたいなって気持ちなんですよね😢
でも返しが知らねーよって言われることが多くて笑

私から会話しなくなったら全然会話なんてしなくなっちゃいます。
自分はいつも喧嘩して話し合いしても何にも変わってくれないのになんで私ばかり変わろうと頑張ってんのかなー、頑張って変わっても旦那はそれに応えてくれないし

コメント

ママリ

寂しいですね😭
男性と女性だと脳の作りが違うと言いますよね。
悔しいですが旦那さんに少し合わせてあげても良いかもしれないですよね。
例えば旦那さんが興味のある話をするなど、、、!

正直私もくだらない事をあれなんでだろとかこれなんでみたいな一々言われると知らねーよってなっちゃいます👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うとはいえ、女ばかり色々言われがちですよね〜💦
    男もこっちに合わせる努力してほしいです_(:3」z)_
    旦那はそれがない結果、どんなのが興味あるのかと探って話してても限界があるので、そういうどうでもいい内容が出てきちゃいますw
    お喋りなのもあるのかと思いますが!

あまり喋らないことにします🤫🤣

• 3月9日