※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

皆様のお知恵をお貸しください。そろそろ卒園式、入園式がありますが困…

皆様のお知恵をお貸しください。

そろそろ卒園式、入園式がありますが困っています。
私は足が物凄く短くて太っている為普段パンツを履きません。スキニーは履きますが必ず上にワンピースで足の繋ぎ目を見せないように、膝丈までは隠しています。

病気もあり太り続けていて出来ればスーツは購入したくないのですが、30代後半にもなって卒園式、入園式でマキシ丈はやばい親認定ですよね?😭

ちなみに普段は写真のような格好をしています。

こんなのどうですかー?ってやつあったら画像下さい🙇‍♀️

コメント

ママリ

膝下丈のワンピースとかどうですか?
私も足が太くて隠しがちですが、フォーマルな場面では膝下丈のワンピース着てます✌️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり膝下は出さないとダメですかね😓ふくらはぎも太いので出したくないとこなんですが…😭😭

• 3月9日
ママリ

これでは無いんですけど、私もパンツ似合わなくてこんな感じのレーススカートでふくらはぎ隠れるくらいのスカートにしました💦
レースだから多少長くても透け感があるし大丈夫かな?と思ってこれにしました😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

このフォルムだとお尻入らないくらい太いんです😭
    ちなみにものによってはゴムなのに入らない事も多々あります😂

• 3月9日
あいちゃん

マタニティ、産後の授乳用ですが 私も太り過ぎて足を出したくなかったのでこれにしました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!マタニティ用は盲点でした!!ちょっと探してみます😆

• 3月9日
  • あいちゃん

あいちゃん

高かったので私はメルカリで購入しました(*^^*)
    丈の長さも2種類あるようです!

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

マキシ丈よりは膝下辺りの丈の方がメリハリがあっていいと思います✨

ご病気もあるとの事なので、楽に動けそうなこれはどうでしょう?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽そうなフォルムで良いですね☺️
    どこまでフォーマルに持っていけるかがミソですね!

• 3月9日