※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが外が苦手なのか気になります。他の赤ちゃんも同じですか?

外が苦手な赤ちゃんっていますか?😂
最近暖かい日に散歩に行ってるんですが、外に出た瞬間目をつぶってしまい、明らかに嫌そうな顔?をします😅眩しい顔とはまた違うような、、😅
そして抱っこ紐でもベビーカーでも数分で寝ます。散歩の意味ー!って感じです。笑

うちの子は外が苦手なんでしょうか?
同じ子いませんか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

それ、赤ちゃんには普通ですよ😊
嫌そうというか、外に出たという環境の変化を感じ取って、違和感があるんだと思います。しっかりいろんなことを感じ取っている証拠ですね!
あと、寝るのも普通によくあります🤣中々寝てくれない子の場合は、あえて寝てほしい時間に散歩することもありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    あ、普通なんですね😂そして寝ちゃうのもあるあるなんですね〜!てっきり、うちの子だけかと思ってました😂笑
    赤ちゃんなりに空気の変化を感じ取ってるんですね😌とても参考になりました☺️🙇‍♀️

• 3月10日

うちの子も外出るとすぐ寝ます😊
眩しい以外にも寒いとか風とか匂いとか色んな刺激があってびっくりして寝ちゃうんだと思って気にしてませんでした笑

ギャン泣きの時も気分転換に外出ると泣き止むので外に出るのは好きなんだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    寝ちゃうのあるあるなんですね!空気が変わってびっくりしてるんですかね?☺️私が気にしすぎてました😂笑
    今度ギャン泣きの時、お外連れ出してみようと思います😌

• 3月10日