※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
転勤属ママ
産婦人科・小児科

村岡産婦人科の入院準備物について、他に必要なものはありますか?大部屋にはテレビがありますが、イヤホンは必要でしょうか?

いわき市小名浜の村岡産婦人科についての質問です。
出産のための入院について、渡されたリストにある準備物が少ない気がするのですが、他に必要だった物はありますか?
また、大部屋にはテレビがあるそうですが、イヤホンは必要でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パジャマやインナー、タオルなど自由に使えるのでいらないです☺️
産褥パンツ、産褥パッドなどお産セット入ってました!

トイレの度に産褥パッドを交換したかったりする場合少し持っていってもいいと思います😊
私はLサイズは大きすぎてゴワゴワが嫌で産後初日しか使わず、1人目で余ったもの(Mサイズ)を持って行きました!
L、M、Sサイズ全てお産セットに入ってたのでどれかは余ると思います💡

イヤホンは病院で貸してくれます🥰
携帯の充電器が短い場合、延長コードあってもいいのかな?と思います。

• 転勤属ママ

転勤属ママ

ありがとうございます😸
    ちなみにシャンプーなど、お風呂セットは必要でしたか?

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて普通のコメントで返してしまいました😂💦

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、身体洗うスポンジも貰えましたよ🥰
ドライヤーも借りれます✨

赤ちゃんの服、布おむつも自由に使えました!ガーゼ、おしり拭きはお産セットに入ってました😊

あ、冷え性でしたら靴下はあった方がいいかな?と思います☺️

• 転勤属ママ

転勤属ママ

ありがとうございます!
    とても参考になりましてた!

• 3月10日