※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が贅沢な悩みかもしれないが、最近お昼寝が多くて暇だと感じている。お昼寝を邪魔するとモンスター発動し、静かな環境を整えている。お昼からは片付けをやめて携帯をしている。

贅沢な悩みかもしれませんが、

最近娘がよくお昼寝をします。合計15時間とか寝てます。

お気に入りのベッドがあり、いつものベッドで気づいたら寝ています

さあ、掃除機を掛けようとかの時に限って寝ます

お昼寝を邪魔するとモンスター発動するので起きるまで一人っ子ですし、無理に起こしませんし、

静かな環境を整えています

最近お昼からは片付けもうるさいのでやめて、ただ携帯をしています

妊娠中みたいな暇すぎて暇。もういいよといった状態です

悩みでした。

コメント

ぽんぽん🧸

羨ましい限りです😭
よく寝てくれるだけで気持ちが全然変わります😭😭😭
うちは未だに昼寝途中で1回は起きるし、夜も何回か起きるしでゆっくりできません
ないものねだりですかね😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間くらい変わってください忙しいのは嬉しいです!
    それと男の子欲しかった笑

    私も一時期大変でしたが大変さが恋しくなりました

    本当に変われたらいいのですがね笑

    お疲れ様ですm

    • 3月9日
きらら

家事が進まないのは困りますよね😅

ねんねの時期に資格取得や自己啓発はいかがですか?
私も資格勉強をしていましたが、ねんねの頃が集中できて楽でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    資格の勉強考えてみます。ねんねの時期はいいですよね
    単調だなと思います
    泣く以外は。
    ありがとうございます

    • 3月9日