※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お出かけ

来月から夫が土日休みになるため平日休みのうちに!と思い今月2歳の息子…

来月から夫が土日休みになるため平日休みのうちに!
と思い今月2歳の息子をディズニーデビューさせます。

ランドに行く予定です!
子供を連れて行くのは初めてなのでオススメの過ごし方や
絶対必須な持ち物などなんでも教えていただきたいです!

よろしくお願いいたします!!

コメント

しらす。

まずベビーカーと肌掛け(寒さ対策にもなるし、ベビーカーを見つけやすい!)は必須です☺️
夜までいるなら厚手の上着も🙆‍♀️

あとはお子さんが食べれそうなお菓子をちょっとだけ🤏
ランド内で食べられる物なかったら困るので😅

念のために迷子シール貰うと安心です😃

我が家は大人も子供もジュースよりも麦茶派なので、麦茶は持ってってます!(パーク内に麦茶の販売がないので)
・着替え(2セット)
・ベビーカー
・ブランケット
・おやつ
・モバイルバッテリー
はいつも持って行ってます😊

「my 1st visit」という初めて来た人がもらえるシールがあるので、ぜひもらって貼ってください☺️
上の方もおっしゃってますが、迷子シールもあるといいと思います!

りっちょんママ

ディズニーリゾートのアプリはダウンロード済ですか?
エントリー(抽選)、スタンバイパスはアプリから取得するので、まだダウンロードしていなければ、入園前にダウンロードしてチケットとの連携を行ってくださいね!

あと、インパしてなくてもアプリでアトラクションの待ち時間が見れるので、大体の混み具合がわかり、1日の計画が立てやすいですよ(^^)

持ち物は前の方の物と同じです♪

念の為、救護センターの位置をなんとなくわかっておけば、もしもの時安心ですよ♪

素敵な1日になりますように✧︎*。