※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびるん
雑談・つぶやき

メルカリのことでわからなくてお聞きしたいのですがメルカリで商品を購…

メルカリのことでわからなくてお聞きしたいのですが
メルカリで商品を購入して匿名サービスを使うと出品者側は購入者の住所はわかるのでしょうか?
今日は荷物が届いて匿名サービスと書いてますが伝票に私の住所が印刷してあります

コメント

ざべす、

配達員しか住所見てないので出品者にはバレてないですよ〜(^o^)

壮ちゃんママ

出品者には分かりません💡
仕組みはどうなってるのかは分かりませんが、メルカリとヤマトが提携してるので、出品者には知らされずに、ヤマトに情報がいってるって感じです☆

びびるん

さべすさん回答ありがとうございます
商品の箱に住所が印刷されてたのであれれ?(^_^;)とおもってしまいましたお互い匿名なんですね安心しましたありがとうございました

びびるん

壮ちゃんママさん回答ありがとうございました
私もずっとメルカリ便で購入してて匿名かどうか気にしてなかったんですが不良品が届いて
返送するのに住所バレるのがいやで(^_^;)質問させて頂きましたありがとうございました