※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる♡まま
お金・保険

ヤマダ電機、ベスト電器、エディオンで家電を揃えるなら、価格や品揃えを比較してオススメを教えてください。

家電一式揃えるのに、近場の家電量販店で、
ヤマダ電機、ベスト電器、エディオンがあります!価格、品揃えなどどこがオススメですか⁇

コメント

ケイティ

何を買うかにもよるけどヤマダだと思うとうちの旦那が言っています(笑)

• はる♡まま

はる♡まま

コメントありがとうございます♡冷蔵庫、洗濯機、TV、レンジ、炊飯ジャー、エアコンです!この内容だったらどうですかね⁇

• 11月6日
  • ケイティ

ケイティ

うん!といってます(笑)
    ヤマダならポイントたくさんつけてもらってそれを食料品とかにも使えるのでいいそうです❗

• 11月6日
アーニー

個人的に、ヤマダ電機はアフターサービスがイマイチなので、おすすめできないです。

★☆

ケーズデンキで揃えました!!
かなり値下げしてくれます!笑

私は色々と比較してエディオンで家電一式購入しました。
特売日に行ったり、沢山の購入だったので値段交渉もできました。
ヤマダ電機は最近店舗が縮小されていて、結婚後違う県に来た時に近くになかったので、どこに行ってもあるエディオンを選びました。近くにあると壊れたときなどの保証もしてもらいやすいかと思い(^^)

えんま

我が家はヤマダ電機ですʕ•̫͡•ʔ♬✧
値引きは結構してくれます♡

mei

一気に買うならヤマダが1番安くしてくれると思います。

はるママ

同じ内容のものをヤマダ電機でまとめて買いました!
15万ほど値引きしてもらいましたよ^^*
ヤマダ電機でぎりぎりの金額で見積もりだしてもらい、それを持ってベスト電器に行きます!ベスト電器はヤマダ電機の見積もりより安く見積もり出すのでそれを持ってヤマダ電機に戻って、ベスト電器はこの値段だからもう少し下げてほしいと頼むと下げてもらえます!

わたしはヤマダ電機の担当してくださった方がとても言い方だったので、ベスト電器に行った時に、ヤマダ電機て買おう!と決心しました。

保証もしっかりしてるのでおすすめです!