※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスの新しいハイチェア、使っている方いますか?気になっているけど高いので買うか悩んでいます。使い心地を知りたいです。

サイベックスの新しいハイチェア、使ってる方いませんか?
レモの3in1のやつです🥺

気になってるんですがまぁまぁ高いのでとりあえず買ってみよう!とは出来なくて😂
使い心地知りたいです!

コメント

YK

元々、ストッケのハイチェアを使っていたのですがテーブルを外して使用できなくて、そろそろ1歳だしテーブル無しで私達と同じテーブルで食べさせようと思ってテーブル取り外しできるタイプのレモ3in1を購入しました。
テーブルを付けて使用したとしてもテーブルも広く使いやすそうでしたし、テーブルを外してもちゃんと座れるので気に入ってます!
足の高さも調整できたり、腰周りの支えが要らなくなっても普通にイスとして使えるので長く使えるなと思ってます🙆🏽‍♀️
長く使えて、足の高さも調整できたりなど私はこの値段払っても良いなと思いました🙆🏽‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    テーブルがなくてもきちんとと座れる設計はとてもいいですね✨
    ちなみにテーブルの脱着は高さの調整と同じような感じで簡単に行えるものでしょうか?

• 3月9日