※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのオルフェオを1ヶ月から使用したいと考えています。実際に使用している方の感想を知りたいです。対面できない、荷物置きが少ないなどのデメリットはあるかもしれませんが、実際のところはどうでしょうか?

サイベックスのオルフェオを1ヶ月から使用したいと思って購入を検討していますが、実際に使用してる方の感想お聞きしたいです😊
対面にできない、荷物置きが少ないなどがデメリットかなとは思いますが、実際はどうでしょうか?

コメント

しろくろ

オルフォオ使ってます☺️
デメリットはまさしくそれです🫢
対面にできても半年くらいで前向きにさせますし、これに関してはまぁ慣れですかね。
上の子は対面にできるもの使ってたので、対面でほにゃ〜と笑ってたの可愛かったですが。
あと日除も短いかなぁと思います。
仲良しの子がメリオ使ってますが、寝たら日除ですっぽり収まっていいなーと思いましたが、そこはもうベビーカーに座らなくなってきてしデカいから邪魔
なベビーカー!って言ってました🤣
でもB型買わなくてもいけそうだし、コスパ最強では?と思ってます✨

• しろくろ

しろくろ

最後の文変でした💦でも、というかデメリットはあるものの一代で済むしコスパ最強だと思うということです。

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!☺
    荷物置きの小ささは気にならなかったですか?💦

• 22時間前