※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

【体外受精について】移植の前に子宮鏡検査ってやった方が良いですか?

【体外受精について】

移植の前に子宮鏡検査ってやった方が良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は陰性が続いたのでしましたが、クリニックによっては移植前にするところもあるみたいですね。✨

やるかやらないか悩んでいるなら、後からやっておいたほうがよかった〜って後悔しないように、私はやるかもしれません。😺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました✨移植前に子宮鏡検査やった方が良いのか悩んでいたので助かりました🙏🏻先生と相談したいと思います、、!

• 3月10日
napopo☆

私の通ってたクリニックでは2人目以降は子宮鏡検査は受けるよう言われました!一度出産してるので子宮内が癒着してないか?移植しても問題ないかみるみたいです☺️結局問題あったら着床しずらくなるのでやっといたほうが後悔ないかなって思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨移植前にやった方が良いのか悩んでいたので助かりました、、!先生と相談したいと思います◎

• 3月10日