※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
サプリ・健康

妊娠中、ピップエレキバンは使えますかね?腰痛がひどくて困っています……

妊娠中、ピップエレキバンは使えますかね?
腰痛がひどくて困っています……

コメント

ことぴょん

湿布成分は子宮収縮しちゃうのでダメです
湯たんぽ等で温めてあげてください

• yuki

yuki

わかりました、カイロなども使って見ます。

• 11月6日
sayapon

確かダメです❗
上の方の言われている通りでその他にも
湿布類、アンメンルツなどもダメです❗

• yuki

yuki

そ、、そうなんですね……妊娠後期ですが腰痛辛いです。頑張ります😭😭😭

• 11月6日
  • sayapon

sayapon

私は痛いときはひたすら横になってました❗
    肋間神経痛にもなっていたので激痛でしたが毛布にくるまるだけくるまって寝てしのいでましたよ!

• 11月6日
カバ子

健診の時に言えば湿布処方してくれます。

前回の妊娠の時に坐骨神経痛と言われ処方してもらいガンガン使ってもらいました。
今回もやはり痛くて処方してもらったのですが、初期に色々トラブルがあり気が引けて使ってません(´・・`)

• yuki

yuki

検診で相談して見ます😭😭😭

• 11月6日
あくぅとまま

3人目を妊娠中のマタママです(^_^)私もいつも腰にくるので分かります(;_;)一人目の時にルルドマッサージクッションを購入してから妊娠時は毎回お世話になってますよ~寝ながらマッサージ出来るので痛いところに当てながら少し座った体制で当てると腰痛和らぎます(^_^)!!あと、ゆたぽんとかもチンしてなんかいも使えるし柔らかいから温めながら寝られるしおすすめですよー!