※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

ニッセイのみらいのカタチに加入している方で、コロナに感染し保険金を受け取った方いますか?保険の詳細が分からず、保険が適用されるか不安です。他に保険は入っておらず、個人事業主で濃厚接触者の場合は給付金がないため、保険が頼りです。自分でプランを選ぶ必要がありますが、どれを選んでいるかわかりません。

ニッセイのみらいのカタチに加入している方で
コロナに感染し保険金もらえた方いますか?
保険の詳しい内容が分からず保険がおりるのかわかりません。
加入者は旦那ですが、旦那のお母さんが昔契約し今もそのまま払ってくれているみたいです。
それ以外の保険は入ってないのですが、個人事業主で濃厚接触者のためもし陽性になれば給付金などなにもでません。
保険だけが頼りになってます...
保険を調べたところ、自分でプランを組み合わせるようなものでしたが、どれを選んでいるのかはわかりません...

コメント

👩🏼

夫婦で加入しています。
入院の補償があればもらえますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😌

• 3月9日
初めてのママリ

ニッセイで働いています。

コロナになれば自宅療養でもホテル療養でも給付金の対象ですよ😀

• 初めてのママリ

初めてのママリ

入院ワンに加入してればです!

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

みらいのカタチというものが自分で選ぶようなものだったと思うのですが、その中で入院ワンというものを選んでいたらですか??

• 3月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですね!
    入院の保険に入っておかないと出ないです( ; ᴗ ; )‪

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

入院のものは入ってるみたいです!
    調べてみたら、入院一時金で30万と書いてあるものを見つけたのですが掛け金によって変わるものですか??
    詳しく何円の保険なのかまでは聞けてないのでわかりませんが...
    私が別で入っている保険は入院日額5000円なのですが、同じように日額で出るタイプの保険ですか??

• 3月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

一時金30万と書いているなら
    30万に設定されてるんだと思いますよ😀!

• 3月11日