※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳半頃に処分しましたが、まだ使えるか迷っています。他のベビーカーがあれば手放すか考え中です。

【AB型ベビーカー 処分】
末っ子が何歳の時に処分しました?

ベビーカー拒否で一歳半頃から乗らなくなり
AB型ベビーカー+バギーボードが玄関の場所を取ってます💦

ただまだ乗れる年齢なので手放すのを迷います💦
遠出した時の荷物置きとして使えるかな〜とか
(コロナで全く旅行出来てませんが😅)
でも早く手放した方がメルカリとかでも売れるよな〜。


電動自転車
B型ベビーカー(ポキット)があれば手放してもいいかな〜。。。

コメント

み

末っ子が2歳の時に引っ越しをしてその際に粗大ゴミで処分しました💦

が、今また妊娠中でもう少し取っておけば良かったなと後悔してます😅

B型ベビーカーは残してあります😅 

AB型はほんと場所とりますよね💦