※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
妊娠・出産

2.3人目の胎動やお腹の出方について、いつ感じられるか心配です。1人目2人目の時は14週でお腹が膨らんでいましたが、今回は変化がないので不安です。

お腹の出と胎動について!!!
2.3人目産んだお母さん方、2.3人目胎動はいつ感じられましたか?
そろそろかなぁとドキドキです🥰

あと、お腹がでてきたと感じられたのは何週頃ですか?
1人目2人目のときは、14週にはお腹膨らんでましたがいまは妊娠発覚してからまったく変わらず!
体重が減ったので、お腹の脂肪が減って子宮は大きくなってるのかもですが。笑


コメント

deleted user

2人目
ズボンキツくなってきたのは13週くらい、服着てお腹出てるの分かるのは20週前くらい。
胎動は20週過ぎてからでした。

3人目
9週でズボンキツくなってきて、服きてお腹出てるの分かったのが14週。
胎動は14週から小さくポコポコしてました!

(๑・̑◡・̑๑)

2人目は
7ヶ月頃からようやく出てきました!
胎動は18週頃だった気がします!

3人目は
9週頃から出てきて、今は二人目の7カ月頃です…
胎動はここ2.3日で感じるようになりました!

パスタ

1人目、18週
2人目、16週
3人目、16週3日でようやく分かりました!