※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊活

生理予定日が12日で、あと3日です。検査薬が1本残っていて、フライングしてもいいか迷っています。待つべきでしょうか?

生理予定日が12日であと3日です。
フライングしてもなーっと思いながらもソワソワしてしまい😢
生理前はPMSで気持ち悪くなるの吐き気がしてもどっちなのかわからず…
みなさんなら3日前だとまだ我慢して待ちますか?
それともフライングしちゃいますか?
検査薬あと1本だし迷っていて…

コメント

puppy

生理4日前にフライングしてうっすら陽性が出ました!
人それぞれだとは思いますが、気になって2日おきにしてました笑

あと一本なら我慢しちゃいます💦それかまた買いにいっちゃいます( ; ; )

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    4日前でも出るんですね😳
    おめでとうございます💓
    あと一本あると思ってたらまさかの使い切ってました!笑
    なのでお買い物ついでに2本入り買ったんですけどP-チェックしかなくドゥーテストのように感度いいのか分からず💦
    検査薬のメーカーって何使われましたか😢?

    • 3月9日
  • puppy

    puppy

    ありがとうございます!でもずっと薄いままです笑しかも病院で陰性出て不安な中です笑
    私も色々試しました!
    検査薬はドゥーテスト二つと
    ピンクのやつです💦
    名前わからないので写真載せます💦

    • 3月9日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    でも少しずつ濃くなってるように見えるんですけどね😳
    市販の検査薬では陽性なのに病院では陰性なんてあるんですね😭💦
    あ、ピンクのもしかしたら私が買ったやつと同じかもです!

    • 3月9日
puppy

検査結果薄いと不安ですよ化学流産の可能性とかあるらしいので💦でも濃さ関係なしって人もいますし、こればっかりはお腹の子しだいかと、、

あ!ほんとですかー!個人的にピンクのやつが好きなのでピンク買ってます笑

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    私、去年に化学流産経験してますがフライングで薄めからの次の日には陰性で生理になりました💦
    濃さは関係無さそうですね!

    ドゥーテストが感度がいいと聞いてよく使ってたんですけどピンクの少しお安めでいいですよね💜

    • 3月9日
  • puppy

    puppy

    化学流産がどのような感じなのかもわからなくて検索魔になってます笑

    少し安めでピンクで可愛いって理由です笑😂

    • 3月9日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    化学流産は病院受診して妊娠確認するまでに生理がきてしまうことです💡
    なので検査薬では陽性だけど病院に行って妊娠してますね〜っと言われる前に生理がきてしまったら化学流産で💦

    ピンクなのいいですよね😍

    • 3月9日
  • puppy

    puppy

    そうなんですね!ありがとうございます!生理がきてないってことは!って思いながら日々過ごします笑

    そうなんですよ笑
    妊娠検査薬って感じがなんかよくて笑
    でもドゥーテストが見えやすいってみんな言いますよね笑

    • 3月9日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    生理きてない=妊娠継続できてるって思って大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
    病院行くまで不安ですけど😭

    ピンクって幸せのイメージカラーですしちょっと願掛けみたく買ってみました🤭💓
    ドゥーテストは反応が出やすいとすごく人気ですよね🤔

    • 3月9日
  • puppy

    puppy

    そう言っていただけるだけで嬉しいです、回答者側なのにありがとうございます💦

    ドゥーテストで検査してみてください😁3日前ならうっすら見える可能性あると思います!

    • 3月9日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    いえいえ、経験したからわかることなので🤣
    私もその時はすごい検索魔になってかなり調べました!笑

    ドゥーテストがやっぱりいいですかね🤔
    買い直すか迷ってて🥺

    • 3月9日
  • puppy

    puppy

    ありがとうございます!

    私なら気になってしまうので、検査しちゃいます笑


    そしてまた整理予定当日にもしちゃいます笑

    • 3月9日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    とりあえず明日してみて当日かその次の日にまたしてみます💡

    • 3月9日
  • puppy

    puppy

    妊娠してますように!!!

    • 3月9日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    ありがとうございます😭

    • 3月9日
七味

私は高温期10日目からフライングやってました笑
10日目は真っ白でしたが、11日目から薄く陽性反応し始めましたよ。15日目か16日目くらいで判定線と同じくらいの濃さで出ました。

個人差あると思いますが、早いと8日目くらいから薄く陽性反応したって方を見たことあるような…(去年の検索魔になってた時です)

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    排卵日が確定ではないのですが25日からと考えると高温期11〜12日なので検査薬したくてウズウズです😣
    明日に生理きてなかったらやってみようかなっと思います♪

    早い人はそんな早くから反応出るんですね💡

    • 3月9日
  • 七味

    七味

    少なくとも心拍確認までは、私も常にウズウズしてました〜!(…今は性別が知りたくてウズウズしてます😂)

    陽性にならなくても後悔しない(気持ちの切り替えができる)!って考えられるメンタルであれば、個人的にはフライングおすすめです😁

    • 3月9日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    妊娠がわかると次から次へとウズウズでてきますよね😂

    後悔はしないと思うのでしてみます💡
    陽性じゃなくてもよしダイエットしよっと切り替えます😇

    • 3月9日
りこうど

わたしも12日が、一応生理予定日ですが。
フライング検査しましたよ!🙌
はじめは、排卵検査薬してみて、
陽性になったので、
次の日妊娠検査薬しましたよ☺️
今のところ妊娠してるんですが、、

持続するかこわいですね😥‼︎
初期流産したことあるし。。

ソワソワしますよね、、。