※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

朝はパンとご飯を交互に食べさせていたら、子供がご飯の日にパンを希望。旦那は毎日パンにすれば?と提案。昼は給食で夜はご飯のみ。どうしたらいいでしょうか。

お子さんが毎朝パン食べるよって方いますか?

上の子が前までパンしか食べなくて…
でも半年前くらいから朝ご飯も食べるようになって週の半分パン、半分ご飯にしたけど最近、
👧『朝ごはん何?』
👩『今日お味噌汁とご飯だよ』
👧『ご飯やだ。パンがいい』
ご飯の日の会話はこんな感じです😮‍💨

旦那はもう毎日パンにしたら?も言いますが…良いのか…

お昼は給食で夜はご飯🍚しか出してないです。

コメント

🌈

うちは毎日パンですよ〜😂💡

  • M♡

    M♡


    ありがとうございます😊

    本当ですか!!!
    食パン以外何か食べていますか?🥺

    • 3月9日
  • 🌈

    🌈

    アンパンマンのパンだったり
    ロールパンだったり色々です☺️💡

    • 3月9日
  • M♡

    M♡


    そうなんですね🥺
    私もいろんなやつ試してみます🥺

    • 3月9日
き

毎朝パンです!
たまーにおにぎりにすることもありますが、9割パンです😂
毎食じゃなければいいかなと。
最低でも1日1回はご飯にするようにはしてます🍚

はじめてのママリ🔰

2歳半の息子がいます!
朝は必ずパンです!!
毎日ですし、なんなら1年くらい続いてます!
3食パンがいいってくらいパンが好きな子です😭

はみぃ

うちも一丁前に「パンがいい」だの言いますが、「買ってない。嫌なら食べなくて良い!」と言うと大人しくご飯食べてます😂
別に朝だけなら毎日パンでも良いんでしょうけどね。なんか私が意地になってるだけです(笑)

パンの時も野菜炒めとかとセットです。

うちの実家は毎日パンの家だったし、そのうち毎日パンにするかもです😉

(๑・̑◡・̑๑)

毎日パンでいいと思いますよ!
我が家はお昼はほぼ毎回パンです!
朝は納豆が食べたいのでご飯の時がほとんどですが!
3食ずっとパンとかじゃないなら気にしなくていいと思います!

deleted user

毎朝パンです!
大人も朝は食パンにコーヒーとかなので、子供も三回食になったあたりから朝はパンです。

はじめてのママリ🔰

毎朝パンです!
それと牛乳プラスバナナとか食べてます🍌笑

まーまり

我が家は1日置きにパン&バナナとお米&みそ汁の交互なのですが

お米の時は下の子は嫌みたいで、めっちゃブーブー言われます😂

土日のお出かけとかでコンビニでご飯買うときも、朝ご飯がパンだったのにまたパン選んだりしてますね💦

私もパンが好きなのと、ちゃんと食べるから仕方なくって感じになっちゃってます😓

みるくてぃー

うちの子達2人ともパンが大好きで、パンの方がよく食べるので基本毎日朝はパンで固定です!
たまーに昼もパンになる時もあります🤣

M♡


コメントありがとうございます😊

朝はパン!🍞っていうお子さんが多くて安心しました😌✨
パンは本当大好きでおかわりするくらいなので😂💦でも、食べないよりはいいですよね!笑
たまーーーーーにおにぎりとか出していこうと思います🙆‍♀️✨